お申込みから作業までの流れ
1.先ずはお電話にてご相談下さい。 お困りの状況をお知らせください。
2.申込書にご記入の上、FAXにてお送り下さい。 お申込書をFAXまたは郵送にてお送り致しますので、必要事項をご記入の上 FAX等にてご返送下さい。 ※申込用紙はこちらからダウンロードも可能です。 3.費用をご連絡差し上げます。 ご依頼内容を検討させて頂き、お支払い頂く費用をお知らせします。 4.指定の口座へ費用をお振込み下さい。 費用は事前にお支払い願います。 ご案内させて頂いた金額を、指定の口座へお振込み下さい。 ※お振込み頂きましたら、お振込みの控えをFAXにてお送り下さい。 5.必要な作業を実施いたします。 お振込み確認後、必要な作業を実施させて頂きます。 ・暗証番号やダイヤル番号などの場合は、番号の通知。 ・合鍵など、製造メーカーにて記録のあるものは製作後送付。 ・現地修理が必要な場合などは、出張作業致します。 申込み用紙 ダウンロード
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